ミケ的奇想 vol.1

2003年~2022年3月のアーカイブ

リーディングのこと/和ピアス

七月某日

 このまえ、ちょっとだけ京都タロットのご紹介をさせていただいた方から『宙のメサージュ+』のリクエストをいただき、まずは京都タロットのリーディング。

 リーディングは、その人の可能性のユニークな部分に触れていくので、ほんとうにワクワクさせていただける。自分で抑えない限り、個人のポテンシャルというのは、どこまでも高まるし広がる。

 ほんま、あやかっているだけで(すみません;)、もったいないやらありがたいやら。

 ただ、私の場合は、プランナーとして長かったことから、具体的な「あの手この手」も浮かぶもので、具体的なこともヒントにしていただきやすい点は自負できると思っている。

 オーダーしていたピアスをいただく(@実は和小物の作家さん)。この紫のピアスをつけるために、「黒」の上下を着て行ったワタクシ。

 私は洋服で合わせましたが、その着物(や洋服)に合う髪飾りや、イヤリング(ピアス)一式をオーダーできるのだ。実際に合わせて誂えてもらえるので、ぴったりのコーディネイトができるのであーる。

 価格はここでは言えないけど、フリーランスでやっておられるので、ものすごくお得💖です。

 大き目をオーダーしたけれど、小さいのも作ってくださって、「選んでください〜」なんておっしゃって、選べへんし(笑)、二つともいただきましたわ♪

©mi-ke All Rights Reserved.