ミケ的奇想 vol.1

2003年~2022年3月のアーカイブ

分家の奈みこさんもリモート鑑定

先日、宙のメサージュ+のリモートワークをはじめたばかりだけど
(詳細)
↓↓


 
分家の奈みこさんも、リモート鑑定はじめられましたよー。
 
 
奈みこさんは、「分家」を名乗られているだけあって、とにかく京都タロット一筋。
 
奇想庵で、はじめてタロットデッキを創った時、
発売前に(!)「買わせてほしい」と我が家に突撃されるほどの、
最初からのモーレツ京タロファンでした。(⌒▽⌒)
 
印刷があがってきたばかりで、その段階では、箱詰めもまだで価格も未設定だったのですが、
「箱は、後からでもいいです!」
「価格が決まったら相殺してください!」
と、お金を差し出されるくらいの恐るべき熱意に押されて(笑)
一箱だけセットしてお渡ししたことを覚えています。
 
 
その後は、一途に探求&研究を続けていらっしゃって、
今では、YOUTUBEで番組を持たれて、
関連の神話や社寺のレクチャーもされているくらいの造詣の深さ。
実は、私からも関連の神話本の執筆を依頼しました。
 
ひたむきに情熱を向けてこられた奈みこさんの、京都タロットリーディング。
鑑定の詳細は、こちらです→ https://note.com/kyoutaro_namiko/n/n0248afaec78d

※ noteとWordPressの連携がなくてビジュアルの埋め込みができない…;

 (このnoteサイトもなかなかにお濃ゆい。)
 

10枚引きの鳥居法をメインに、じっくり占ってもらえます。
 
鳥居法は、一つのテーマを深〜く掘り下げることができるスプレッドなので、
人生全般のことはもちろん、まさにこれ!というテーマがある方に特にオススメです。
 
※ちなみに奈みこさんは、出張鑑定もされています。
 

【奈みこさんのサイト等一覧】

奈みこ #京都タロット(京タロネタnote)
【京タロ ラジヲ】分家 *奈みこYouTube分家ラジヲ)
奈みこacha_kyoto(インスタグラム)

 

 

奈みこさんと出雲旅行の夜行バス車中。2019 秋

二人ともスッピンにつき、フィルターでハート散らしてごまかすの巻。

 

 

 

 

 

京都タロットは、おかげさまで、
プロの方が、ご自身の占いに絶妙に取り入れてくださっているようで、
たいへんありがたく、嬉しく思っております。
 
また、愛好家として、とてもユニークに取り入れられているお声も多数伺っていまして、
これから、そんな皆様のお仕事や、お声についても、
このブログにご紹介させていただいていこうと考えています。

さらにお楽しみいただくための、ご参考になりますよ。
私もめっちゃインスピレーションをいただいております!

 

 

©mi-ke All Rights Reserved.