ミケ的奇想 vol.1

2003年~2022年3月のアーカイブ

限定ネーム帯、先着30名様にプレゼント

 

 

こちらのネーム帯プレゼントは終了いたしました。

ご応募ありがとうございました!

(今後は、カードデッキをご購入の方に同送させていただきます😊)

 

京タロ指南書。

 

まずは、手に取った時に感じるのが、教科書感。

指南書と銘打っているように「教科書」をイメージしているんです。

 

それも ✨往年の教科書

40代中盤以降の方に、「なんか懐かしい🌈」と言ってもらえるサイズ感にしました。(A5です^^)

(現在小学生の長男がおりますが、イマドキの教科書って大きくて薄いのですね)

 

「昔の教科書」で、ちょっとノスタルジーに浸れたらいいなぁと。

 

こんな感じ。→

 

 

 

 まあ、これだけでもじゅうぶん教科書感溢れているんですけど、

ネーム帯を付けることができます。

これ。

 

教科書といえば、記名が大切ですが、表紙がツルツル素材なので名前が書きにくいのです。

そこで、このネーム帯に記名して、あなただけの一冊にしていただきたく思ったのですね。

 

この本は、オンデマンド印刷なので、いわゆる帯がそもそも付属していません。

私自身は帯を取って読む派なので、帯なしでも特別問題ではないのですが、

オンデマンド印刷を逆手にとりまして、笑

個人的に別注にすることによって、

 

名前欄が欲しい!

 

という希望を叶えることにしました。😊

 

ただし別注なので、最初から付いているわけではありません。

帯がなくても、十分に教科書感満載なわけで、

「これだけでいい!」って人もたくさんおられると思いますし。

 

そんなわけではありますが、

アマゾン書店でご購入された先着30名様に、帯をお分けしようと思います。

(はっきりゆーて赤字やねん……( ̄▽ ̄;)でも作りたかってん) 

 

 

また、帯だけで、もう十二分にええ感じにはなるんですが、

私は、小さな頃から教科書にビニールカバーを掛けている少女でしたので、

時をかける少女ならぬ……💧

ビニールカバーもおまけでお付けします。

そんなわけで、教科書感増し増しアイテム ビニールカバーも付けて、30名さまに大盤振る舞いいたします。

 

 

非常に、ささやかなプレゼントではありますが、

 

実は、このカバー、シンボリズム的にも深い意味がありまして、その話は、おいおいお話させていただきますね。

ちょっとヘンな神秘話だけど。

 

京タロ指南書をアマゾン購入された方限定。先着30名さま。

(当たり前だけど、電子書籍には帯はいらないので……。)

アマゾン書店はこちら→

 

本が到着しましたら、「帯希望」と明記して、リクエストをください。

ツイッターのダイレクトメッセージか、このブログのメールフォームに、本の画像を添付していただくことでご購入証明といたします。

 

ご遠慮なく、リクエストどうぞ。😊

 

こちらのネーム帯プレゼントは終了いたしました。

 

 

©mi-ke All Rights Reserved.