ミケ的奇想 vol.1

2003年~2022年3月のアーカイブ

メディトピア

先日、イマココプログラムの配信で知ったアプリ『メディトピア』

その名の通り、メディテーションのためのアプリだけど、これ、めちゃめちゃいい✨

 

瞑想が習慣化しているわたしのような人はもちろん、マインドフルネスビギナーさんも、いずれにしても秀逸の誘導。

 

習慣化させたいビギナーさんには、特にいいと思う。

その都度、簡単なメモもできるし、日々の進行がグラフ化もされるし、何より動画や言葉が素敵。誘導の声色もクセがない。

月500円のサブスクだけど、これは価値アリと見た。😎

お試し期間もあるので、ご興味のある方はぜひどうぞ。(@断じて、回しモンではございません。笑)

 

睡眠導入の瞑想もあるので、私の長年の入眠障害も解決されるかも?(ホンマカイナ?!)

しばらくお試ししてみようと思う。結果のご報告は、1ヶ月後くらいにまた改めて。ワクワク🤗

 

Meditopia: 睡眠・瞑想・マインドフルネス

Meditopia: 睡眠・瞑想・マインドフルネス

  • YEDI70 YAZILIM VE BILGI TEKNOLOJILERI ANONIM SIRKETI
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com

 

©mi-ke All Rights Reserved.