ミケ的奇想 vol.1

2003年~2022年3月のアーカイブ

怒りが湧き出る

昨日DAY6の夜は、究極の手当て法。

そして、今朝DAY7最終日の朝は、自分にかわいい、大好きと言いまくった。

 

このシンプルな方法が、ある意味、功を奏したのだろうか。

 

この半年(もっとか)分の、オカンへの怒りがむくむくと湧いてきた。

いや、怒りがあるのはわかっていたし、湧いてもいたけど、

こんな むくむく したヤツは、ひさびさであった。

いや、予想外です。笑

 

 

膝掛けを口に押し当てて、

「大っ嫌いー!」を腹から出した。

 

はーー!スッキリ。

 

鬱積していたものが外れて、だいぶん楽になってきた。

 

たぶん、これがその都度できていたら、

相手をほんとうに嫌ったり、重い感じにはならないのだろうなあ。

 

表現せずに我慢していたから(←「相手に」という意味ではない)

鬱積したのだね。あたりまえっちゃーあたりまえ。

 

 

我慢する習慣が、こんなに付いていたとは思わなかった。

我慢していない方だというくらいに思っていたよ。

 

いや、まだまだ、抑えていたものが出る余地がある。😎

 

 

©mi-ke All Rights Reserved.