ミケ的奇想 vol.1

2003年~2022年3月のアーカイブ

リモート、はじめました!「宙のメサージュ+(プリュ)」

リモート

 

注意!このプログラムは、現在お休みしています。

『宙のメサージュ+』とは、

創始者のミケがナビゲートする京都タロット個人セッション付きのオリジナルノー制作のこと。

 

今までは、直接お会いしての個人セッションでしたが、

この夏から、リモートでのリーディングをはじめました。

 

 

たろうさん(京都タロットの精霊)が語る、あなたの内に眠る神話、あなたへのメッセージを『宙のメサージュ+』として仕上げます。

 

あなたのことをたくさん聞かせてください。
あなたのテーマを「たろう」さんと探りましょう。

今、動く時? じっと温める時?

それは「あなた」が一番知っている。

あなたにしか知り得ない感性を呼び覚ましましょう。

 

個人リーディング時のスプレッドを元に、
あなたの名前が刻印された美しいノート「宙のメサージュ+」を作成します。

(物語や詩歌などリーディングコンテンツが10ページ程度ございます。残りページは、ご自身で占ったスプレッドの控えや気づきなどご自由にお楽しみください

京都タロット 宙のメサージュ® 個人リーディングワーク『宙のメサージュ+』】
=リーディングワーク60分 & オリジナルノート’宙のメサージュ+’ ¥55,000-

※リモート試用期間(2020年末まで)として、絶賛値引き中。
(=お問い合わせください)

  

ノートは、ワーク後、約3週間でお届けします。(カラーはお任せください)

 

お問い合わせ、お申し込みは、
メニューバーの『MAIL』のメールフォームよりどうぞ。
もしくは mi-ke@mk-iwakura.com まで。

お申し込み後、2、3日中に返信をいたします。


※従来通りの直接対面での個人セッションをご希望の場合も、もちろん受け付けます。素敵な京町家(我が家ではない…;)でお会いしましょう。これからは、おそらく直対面の方が希少になるでしょうけど。

※一般タロットリーディングのみ(5千円/リモートリーディング30分・ノートなし)も受け付けます。お問い合わせください。


 

●リーディング&オリジナルノートのご感想

 

ミケさんのリーディングだけでなく、カードに展開された“わたし”を物語に紡ぎ、さらに本にして下さるという…贅沢の極みです。本が出来上がるまでの間も、わくわくドキドキしながら待っていました。
世の中には、例えば霊視や様々なカードなどで自分をみてもらうことがあるかと思いますが、自分のメルヘンを読める、というのはおそらくこの世で、宙のメサージュが唯一だと思います。メルヘンと現実の危うい世界に浸れる心地良さを味わえます。
わたしも京都タロットをんでいますが、宙のメサージュはミケさんでしか形にできない世界だと思います。何色の本が出来上がるのかもお楽しみで、自分の人生のご褒美のひとつに、とってもオススメです。

(京都)奈みこさん

 

 

 

偶然のミケさんと京都タロットとの出会いですが、その不思議な美しい世界に魅了されました。その時、私は自分の生き方、将来のことを模索中で、『宙のメサージュ+』をおねがいしました。
京都タロットでのリーディングは、癒されるそしてパワーをもらえる、素晴らしいものでした。それだけでも、十分満足なものですが、そのあと、自分だけのノートに、自分の物語が描かれたのを、手に取ったときは、感動でした。自分だけにわかる、心に響く内容でした。そのノートは、時間をおいて読み返すと、その時々の違う気づきや、癒しがあり、力をもらえます。京都タロットと一緒に、このノートは、変化し、成長していくものだと思っています。ミケさん、京都タロット,宙のメサージュ+との出会いに感謝し、今後も大切にしていきたいです。そして、多くの方の、この体験をしていただきたいです。

(奈良)ゆかさん

 

 

 

 

2020/08/11←2018/06/05

©mi-ke All Rights Reserved.