ミケ的奇想 vol.1

2003年~2022年3月のアーカイブ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『天城越え』を熱唱する夢

大きな講堂のようなところで大勢の人が座っている。 わたしは後ろの方にいる。 先生のような人が歩いてきて「『天城越え』を歌ってください」と指名される。 その時「『夫は○○だけど、○○でない』」と言うように促される。 マイクと歌詞カードを渡され、イン…

障害か?幻想か?

さて、昨日メルマガにて夢本上梓の件を発表いたしましたら、たくさんの方から激励のお言葉をいただきました。 まずは、こちらより遠巻きにお礼申し上げます。 ほんまに、ほんまに、おおきに ありがとうございましたっ!! m( )m 多謝! 返信は、合間合間にゆ…

夢見本 上梓決定!

新月&満月配信のこのマジカルドリームは、ウエサク当日である今日はもちろん絶好の配信日和。(ナンジャソリャ‥‥(^^;)) 満月が15時51分なので、15時50分に配信予約いたしました。^o^/ このウエサクサイクルまっただ中の、まさに本日、実は、ワタ…

無愛想なタラコ女さん

それなりに忙しいGWに、わざわざ更新するほどのネタか?と自問自答しつつ、近ごろ入眠時に限って目の裏にやってくる方についてメモっておきます。 タラコ唇のおかっぱの女性、この人がホゲモゲ星人なのかどうかはわからない。 ただ非常に無愛想なのである。…

©mi-ke All Rights Reserved.