ミケ的奇想 vol.1

2003年~2022年3月のアーカイブ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクのウエサクサイクル

新月&満月配信に変えたマジカルワークスの今月の新月号です。 本日4月28日、4時44分が新月です。 数秘的には「4」の強さが目立ちます。2は4の半分で、8は4の倍。 「4」は現実化を現すパワーの数字と言われています。 そしてまた、今月のサイク…

エビチリ色情霊の夢

大人ばかりの大人数で旅行?している。 みんなで一発芸大会。夫の番が回ってきて、夫は酔っ払いながらギターを弾く。 周りの人は退屈してきたみたいで席を立って行く。 夫はそのまま倒れこんで、よだれを流してグーグーと寝始めた。 わたしは「横向いて寝な…

深刻厳禁

深刻な顔をしているとやってくる。ダピー。 語尾に「だぴー」をつけてナンチャッテのポーズでキメテいるつもりらしい。 どんな深刻なことでも、「だぴー」風に変えてしまう。 カレーパンマンの目をふざけさせたもの想像していただければ、けっこう近い。 こ…

母船からの麻酔

こどもを産むずっとまえ、たぶん10年以上前だったと思う。 わたしは、当時「宇宙人」にはまっていた。(笑) アダムスキーやらマイヤーやらの怪しげな本を読んだり、共通の趣味(笑)のある友人と集ったり、夫も宇宙人好きだったので、UFOを呼びに峠の山道まで…

夢の中での夢判断〜タクハタとタクミヤ姫の夢

夫が出勤しなくてはいけないのに、わかっているのに、身体が起きない。 「ごめん」と言って、二度寝。(^^;) 一時間後くらいからの夢。 女性5、6人くらいのチームで、空爆?に行くことになっている。 とにかく、今のものを全部壊さないといけないという指令…

©mi-ke All Rights Reserved.